近況報告

赤木乳業 かじるバターアイス

2021年10月30日日誌

どうも、ちゅるじろです。
お休み頂いて一ヶ月。
おしゃべり糞野郎としてはつらい日々でございます。

何かしら別の方法で一人で発信?発散?をしようかとも考えましたが、
緊急事態宣言解除にともなって、準備や仕事の打ち合わせなどで忙しくなってしまったのと
息子氏の保育園デビューが重なりましてバタバタとしておりました。
特に息子氏は”保育園の洗礼”・・・風邪をもらってきました!3日目で!!!

コロナ過に生まれた息子氏は、他人との接触が上の娘ちゃんと比べると少ないので
もしかしたら、そういうウィルスに晒されていなかったのかな?
でも娘氏はいるしな・・・わからん。
保育園で泣きすぎて喉を傷めた可能性もあるしな。

息子氏はじじばばにもまだ慣れきっておらず、じじばばの抱っこ10分ぐらいしか耐久出来ない状態なんですよね。もっと会わせてあげたいけども。
娘ちゃんは買い物とか行くと女性店員だったら全員に話しかけるという強メンタルでしたが。
息子氏は他人はすべてビビり散らして泣きわめくという極端な結果に・・・。

あ、パパの抱っこは嫌がりませんよ。
寝るときはお前じゃないって言われますがw
そんなにおっぱいか!おっぱい星人なのか!息子氏よ!

・・・・さてさて
話は戻って一人配信は検討しているのですが、
ほびぃらぐ~ん名義ではないと思いますので、もしやるとしたら個人Twitterにて告知させてもらいます。
宜しくお願いします。

さてさて、近況を報告します。
貯金額:3万4千円!
目標の3分の1くらいになりました(まだ2ヶ月目ですが)
急に要り様とかにならない限りはこのまま積み立てていこうと思います。

・・・・・・あー、ゲーミングチェアほしぃ。
2万ぐらいする奴。
あーほしぃ、あー・・・・・。

我慢してますw

赤木乳業 かじるバターアイス

ゲーミングチェアは買えませんが、
たまのご褒美でアイスを買いました。

前回買いそびれてしまい、食べれていなかったのですが、
最近再発された「かじるバターアイス」です!
イオンで3つ買いましたw
そして2週間くらいかけて食べました・・・きつかったw
美味しかったけどね!味というか風味がまじでリアル過ぎんだよwwww

量は食べれないのと2日連続は脳みそが勘弁してくれぇって泣いてた。

唐辛子の成長具合①

唐辛子の成長具合②

唐辛子の成長具合③

それからブログ限定の唐辛子成長日誌!
久々!

写真撮った後で、間違えてTwitterに上げそうになった所をぐっとコラえました。
えらい!

かなり大きくなってきたんですが、まだ実をつけておりません。
難航しております。
というのも家の中の温度は高くなりにくいんですよ。
家が新築だから高気密なんですよね。
それでもドアをしめ切ってて、温度を上げるように仕向けたりしていたのですが・・・
いかんせん精密機械もあるので、時々換気したりエアコンのドライを入れたりしていた為か
成長がちょっと遅いような気がしますね。

なので魔剤というか、液体栄養チューブ?何ていうんだろね、あれ。
刺してます。
ポッキンアイスを半分にポッキンした後みたいな奴です。
土に刺して使います。

写真にも写ってるね。
あれです。
ちょっと元気になった気がします。

という訳で、ちゅるじろにも魔剤を注入しました。

琉球コーラ
※後ろに映っているのは左が嫁さんで右側がお義母さん。

KIVA
※後ろに映っているのは息子氏の後頭部。

琉球コーラはイオンで50円以下で売っていたので2本購入。
薄い!ハードスパークどこ行った!?No炭酸!
味はもうめっちゃ薄いコーラ!いやコーラ味の飴を水に溶かしたみたいな味!
更に氷を入れると・・・うへー!味と炭酸がどっかいったwwww
ヤヴェw

そんな感じでした。

KIVAは飲むとドクドクと血圧があがるような気分になります。
※個人の感想です。※個人差があります。※健康診断で高血圧と出てました。
味はうまい。
モンスターとZONeとの間くらい?

飲んだり食ったりばっかですね。
おかしいな。体重も横ばいになってしまったので、そろそろ運動しないとな。
息子氏も保育園が始まり、嫁さんも仕事に復活するので、まじで動こうかな。

休止中に始めた趣味がVTuber動画見るだけってヤバイよね。
見てると完全に脳みそが止まるんだよね。
ストレスが溶けていくのが判るほどハマっちゃった。
おかゆん最高。
ながらの運動は出来ないかも知れないけど、食っちゃ寝みたいになるのを避ける為、頑張っていきます。

ではまた。

★★★

ラジオ・ブログの感想やお便りは下のGoogleフォームをぜひぜひご利用ください! 期間限定の募集テーマもあります。 よろしくお願いします。

★★★

ファンレターを送って応援しませんか?

OFUSEする

2021年10月30日日誌

Posted by ジロマヨ