第16回:2021年の流行やトレンドに触れる

ミスタードーナッツのいもド

お知らせ,ラジオ,日誌

中でやたら盛り上がりを見せたFF:Uについて
男の子はFF:U(ファイナルファンタジー:アンリミテッド)好きだと思うんですよ。
ストーリーが長めなので敷居は高いかもしれないですが、必殺技がかっこいいのでオススメです。

あとJC・JKは恐るべしです。
うちの娘ちゃんもその内なるんだよな。。。怖いな。。。

皆さんはいもド食べました?
ミスタードーナッツのいもド

毎年秋が楽しみなんですよね。
干し芋とか栗とか梨とかサンマとか、完全に食欲の秋です。

それから次回の更新で更新がストップします。
ちゅるじろの勤めている会社内でコロナ感染者が出た為です。
検査の結果は陰性でしたが、大事を取って収録を控える事とした次第です。
詳しくは下の記事をご覧ください。

ご理解頂きますようお願いします。
次週までお楽しみに!

★★★

ラジオ・ブログの感想やお便りは下のGoogleフォームをぜひぜひご利用ください! 期間限定の募集テーマもあります。 よろしくお願いします。

★★★

ファンレターを送って応援しませんか?

OFUSEする

お知らせ,ラジオ,日誌

Posted by ジロマヨ