第13回:ジングルの話と始めたい楽器の話

カレーの王様風車様にて、ちゅるじろ注文のカツカレー

2021年8月23日ラジオ,日誌,買い物

BGMとかジングルとか本当はタイトルコールとか作った方が初見で聞くと恰好いいと思うんですけど、
身の丈に合っていないことはしたくないので、ぼちぼちやってみたいと思ってます。

さて、今回の収録前のランチは
下関市のカレーの王様風車さんに行ってきました。

カレーの王様風車様にて、ちゅるじろ注文のカツカレー

ちゅるじはカツカレーを注文。

カレーの王様風車様にて、マヨさん注文のミンチカツカレー

マヨさんはミンチカツカレー
メンチではなく、ミンチ。
めちゃめちゃ柔らかかったらしい。

カレーの王様風車様のメニュー表、普通盛りのカレーが700円〜900円、ジャンボカレーが1,100円または1,200円、定食やみそ汁の単品があるなどカレー以外のメニューも豊富。店内は段差があるので注意。車椅子には非対応。

店舗前のメニューはこんな感じ。
中に入ると味噌汁150円などのポップもありましたが、メニュー多くない?
定食も食べてみたいですわ。

また行こうと思います。

★★★

ラジオ・ブログの感想やお便りは下のGoogleフォームをぜひぜひご利用ください! 期間限定の募集テーマもあります。 よろしくお願いします。

★★★

ファンレターを送って応援しませんか?

OFUSEする

2021年8月23日ラジオ,日誌,買い物

Posted by ジロマヨ